title

artkazukoロゴマーク


創作活動における作品の一部をご紹介致します。
本来、作品とは見る方それぞれが自由に感じて下されば良いことであり、
作品の見方に正解というものはありません。
ですから、作者の制作意図も作品の見方の一例として、鑑賞上のヒントとして頂ければと思います。

尚、このサイトにある画像、文章などの無断転載はご遠慮ください。

アートカズコによる絵画(具象・抽象)、写真、イラスト、デザイン、オブジェ、詩・・等の作品集サイトです。

洋の東西、新旧、諸芸術などの結びつきを学び、
同時代に生きるものとして感じたこと、
そこから予感するもので未来へのメッセージを残せるような
独自性のある表現を模索する過程で生み出された作品群です。
それ故、まだ統一的な表現はありません。

しかし、その時々の表現の記録として楽しんでいただければ幸いに存じます。

私は「遊び」の精神というものを大変評価しています。
それは、心を解き放つこと・・・心のゆとりの表れだからです。
しかし、いつからか、人は意識せずには「遊べ」なくなってしまいました。
いつでも、どんなときでも心は遊んでいたいものです。

当サイトも「遊び」を取り入れています。
「遊び心」で、気軽に楽しんで頂けたら幸いに存じます。

尚、このサイトは永遠の未完成のごとく、少しずつ新しい要素を加え、更新していく予定です。

Copyright (C) 2009- artkazuko All Rights Reserved
inserted by FC2 system